FC2ブログ

天川式 銀河系宇宙種族鑑定 - 宇宙心理学研究会

宇宙心理学研究会 ホーム » スポンサー広告 » 天川式銀河系宇宙心理療法 » 天川式 銀河系宇宙種族鑑定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天川式 銀河系宇宙種族鑑定

天川式 銀河系宇宙種族鑑定
ギャラクティック・リーディング

鑑定料:5,000円~
時間:1時間~

認定コンダクターによるギャラクティック・ルーツ・カードを使った魂のルーツを探る鑑定です。

私達の地球は、2012年よりアセンション(次元上昇)が始まり、第3密度から第4密度へと、二極の分離から再統合へと移行しています。この統合へのプロセスが始まった意識の周波数を強く経験し始めている人達が現れました。この周波数を強く感じ、自己の魂のルーツに目覚めた人達(スター・ピープル)が増えてきました。スター・ピープルたちは、ハイヤーセルフ(高次の宇宙種族)とチャネリングすることにより、自身の魂のルーツを知り、この地球での使命を思い出します。このスター・ピープルが特定の訓練を受けて、霊性を高めて、経験を積み、正式にコンダクターとして認定されています。


リーディング・セッション
基本的には個人セッションとなります。
コンダクターとクライアント(あなた)との個人セッションです。

コンダクターの指示に従いギャラクティック・ルーツ・カードを引いていきます。
カードを引き終わったら、特定のスプレッドにより、あなたの魂のルーツを探っていきます。

銀河には、私達のルーツが多次元的に存在しています。私達の体も意識も銀河からもたらされたリソースによって形成されています。地球の文明や人類の特徴は、銀河の各惑星の文明との関連性が深いことが分かります。

私達の世界には、純粋な地球人は一人もいません。この地球で優勢的に働いたDNA(遺伝子)は、全て私達の先祖の宇宙人から来たものです。

太古の昔から銀河には、たくさんの星系があり、様々な文明がありました。地球人の知性や身体的な特徴などのリソースは、地球より更に発展した文明を持った他の星系の異星人によってもたらされました。つまり、私達個々人の魂のルーツは、銀河系全体の様々な星系の異星人たちによって形成されていると言えます。他の星系の文明の特徴を見てみると、地球の文化や人類の特徴との関連性を伺わせるものがたくさんあります。


リーディングによって期待される効果
自身の魂のルーツを知ることによって、ハート(感情)が開放されます。
ハート(感情)とマインド(知性)とのバランスを取ることができるようになります。
今世でのミッション(使命)を明らかにし、使命に目覚めることができます。
過去のカルマを知ることができます。
未来へ向かう目的と勇気を与えられます。
銀河系一族につながっているいることを知ることができます。
ハイヤーセルフに守られ、愛されていることを知ることができます。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。